RIP SLYME 熱帯夜 歌詞

RIP SLYME 熱帯夜 Coke+iTunes 耳コピー 歌詞

ホーテらすネ ツタイヤ
あ なーたなら Ah たーしなら Woo
燃え上がる愛のファイヤー
お まーえらなら Oh レーらなら yeah(×2)

今宵も アッチーチーのチな街
バーチバチに 火花散らすバーチー
ことP.E.S.S.Y.の愛のヴァイブス
たっぷりーと挿入 こ・の・マイクを フォユー

暗闇の温度はジョーショー中
部屋にうーずまーく煙とCo2
深くふかーく吸って 熱がー移ってーく
ネッターイ夜ラーイ かざせ ファイアライト

君と いたいや 仕事の時間や
行かなきゃいけなパーティもリタイヤ
君と いたいや 何か入れたいや
からまる足 ふき出サセはダイヤ

困る いつまでも断ち切れないや
きっかけくれる君こそがダイヤ
バカかもねー 色ボケのプレー
暖かーいや 君のムネで寝るヘーイ

ホーテらすネ ツタイヤ
あ なーたなら Ah たーしなら Woo
燃え上がる愛のファイヤー
お まーえらなら Oh レーらなら yeah(×2)

かなり甘美なムードに 夢う つッつゥ
既に酔ったみたい 乱れ つッつゥ
レッスンで運ぶ手っ順なんて
無っ視して夢中で アイウォンチュー

も元に戻れないぜ ふったりのまーれ
まっち中熱く染まるファンファーレ
ひっびくぜ ひどく ヒートする美女
パッと弾けたら すっでに虜

ホテる体の奥へ とリズム 取り込んで
爆発しそうさ バンピナ
ホラ 飛ーび込んでこーい 狭いフローで
むせ返るほど息づく(ア~)

アララ お利口サン達もハッスルなさってる
.夜中鳴りやまないサイレン
トリートメントみたくツヤめくあの娘も今夜俺が
射ー止める

アチャチャ~ とろけるくらいにホッなムンライ
あがるぜ!真ん丸な満月に吠えろ!
後のーことなど気にしないでトゥーナイ
もう何も着てらんないくらい 踊り転げろ

エロく萌えろ!燃えちまいな!焦げろ!
さぁ溶けろ! んでもっともっと求 めーろ

ホーテらすネ ツタイヤ
あ なーたなら Ah たーしなら Woo
燃え上がる愛のファイヤー
お まーえらなら Oh レーらなら yeah(×2)

ドーア開いたら闇が潜むゼ
喰う寝るソんでる インソム ニアズ
どーかなりそうな夜誘うネッタイーヤ ネッタイーヤ
(×2)

RIP SLYME リップスライム 熱帯夜 Coke + iTunes コカ・コーラ Coca-Cola lyrics耳コピー歌詞

~ by tkyosam on July 17, 2009.

One Response to “RIP SLYME 熱帯夜 歌詞”

  1. Great song!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

 
%d bloggers like this: